SSブログ

汚久更新(笑  +バトン [リヴリー]

 

 皆様こんにちはー。

 

 福は~うち!!!!  鬼は~外!!!

 吹くは~撃ち!!!(爆   御煮~素と!!!(爆

 

 

 今日は2月3日。節分の日で御座います。

 四葉の家では毎年16畳の畳部屋を使い、豆まきをしますww

 片付けはばーちゃんの仕事・・・フッ(何

 

   豆粒の幸せクン(笑

 

 毎回blogを更新するたびに書くのですが、本当に色が変わってきてるんですよ(爆

 あとツマグロを55匹+セスジ130匹。 軽く1ヶ月はかかりそうですハィ(何

 

 

 

 

 

 

 

 もうすぐバレンタインデー♪♪(ワラ

 

 四葉は今年ー初めて手作りチョコを作りますぉ♪♪♪

 友チョコをなーんと10人ほどに渡さなければならないのですー;;(汗汗

 頑張って生チョコを作ろうと思います...w

 森永のHPに書いてある生チョコを作りますー。レシピのまんま作りますorz

 

 バティー、分かってるよね? 言うなよ。(キリリリリ

 

 

 

 

 懐かしの1枚。

 

 

  

 

 茶色いぜ幸せクン!!!(だから何だよ

 

 

 

 

 

 先日ー。お友達のギタン様からバラの茂みを頂いてしまいましたー♪(ぉぃ

 四葉のためにわざわざマイショップから探してくれたそう・・・。

 

  

 

 やっぱりロイプリとバラの茂みはグッドだねdd

 

 本当にギタンさんありがとー!!!

 これからも書き込みやお話などで盛り上がろうぜぃ☆(チネ

 

 

 

 基本的に四葉、バトンは受け取ってませんのであしからず。

 でも暇なときにバトンやるかもー。

 

 ってことで勝手にもらって来ちゃったバトン(バカジャン

 

  見たい方だけ

 

  

 

 

 

▼理想の女(男)が記憶喪失で倒れている▼

 記憶がない人は、放っておく。めんどうなことになると嫌だから...orz

▼歩いていたらサインを求められた▼

 不審者だと思い、叫んで逃げる(ぁ

▼引き出しからドラえもんが出て来た▼

 ポケットをむしり取る(チネ

▼殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた▼

 寿命死したいですdd(笑

▼見知らぬ大富豪に遺産を遺された▼

 自分の物にして、自分が死ぬときに遺産にする(ぉぃ
                                   
▼初対面で「B型?」と聞かれた▼

 誰がB型? と聞き返す(orz
                                       
▼預金残高が増えていた▼

 それはそれで良し。(ぇえ
             
▼カモシカの様な脚にされた▼

 オーバーニーソックスを履く(ひざ上の靴下

▼前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた▼

 「どっちが悪いのかじゃんけんで決めようぜ?」

 最初はグー。 じゃんけんっ・・(orz

▼「犯人はあなたです!」と言われた▼

 「お前だって共犯者だろ」(爆
          
▼鏡を見たら目がヤギ目になっていた▼

 ぷち整形で山羊にしてもらう(ぷちじゃないゃん

▼尻の割れ目が消えた▼

  新機種だぉ(意味不

▼偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった▼

  そう。著者も自分だった。orz
        
▼モナリザがこっちを見ている気がする▼

 あっかんべー(チネ

▼バトンを回す人5人は・・・

 フリーでよくね?(ワラ

 

 

 以上ーバトン終了。

 いやぁ~良い暇つぶしになったw

 

だけどバトンは普段受け付けてませんのでorz

 

 

 

 

 

 曽根風呂がー(違)の集会、いつに致しましょうかー・・・。

 できれば早めにやりたいけど・・・。皆様の都合が合わないと楽しくないしね;

 

 一応四葉が考えているのは、

 ①休日である。   ②テストが終わった頃である  ③春休みの前である

 

 なんですよね。

 だから3月の土日にでも行いましょうかね・・・。

 夕方か夜にw(笑

 

 

 

 

 まぢでnice!

 さんきゅぅッス☆ミ:::...(キラキラ

 

 では♪


nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 10

バトンお疲れさまでしたーw
色変え頑張ってくださいw
by (2007-02-03 15:30) 

でーも

うんうん色がホントに変わってきてるよねーw
焼き豚はもう遠い昔だなぁ(´∀`;)
んで、ほんとにラヴォって出るのん?w
by でーも (2007-02-03 15:38) 

遥希

そうですね(●≧艸≦) ブロガー集会3月の休日がいいですね。うちは大体の日はおkです。予定がわかったらお知らせします^^*(迷惑なら言ってくださって結構デス リヴのほう、カキコ有難ぅございま~すw
by 遥希 (2007-02-03 16:53) 

momoneko1993

色変えがんばってくださいー(●´∪`)
これでバレンタインにラヴォがでれば完璧ですねっ!?(聞くな
お庭に野良ちゃんですか・・・
そうとう気持ちがいいお庭なのですねーww
子猫っ・・・!それは大変だ・・・。
まず猫を捨てる人の心がわからない・・・。
動物を捨てる人間って狂ってますy((マヂ切

英検は四葉さn,問題集かえって来ました?
英検公式サイト?みたいなのに答えの速報がでてますよー^^*
私は自分が答えにマーキング?したやつを問題集に書いてたのでもう一応結果はっきりしましたw(意味不
四葉サンも是非英検のHPいってみてくださいな♪(キモイ
一応私は受かってたので超安心中・・・。((ハ?
四葉サンも大丈夫ですよっww天才的ですからw(意味不

そうですよねー・・・。。
喧嘩しないとわからないこととかって多いんですね・・・。。
誤っても懲りないって自己中じゃないっすか?(ぁ
私そういう人友達だったらあっちがそう思ってるならこっちだってオマエ友達っておもわねーよ。勝手にほざいとけ  ってかんじで((ぁ

たこ焼きの得意技はにらみつけるですよw((ぇ
もうあの細い目やめてっ・・・みたいな。
元から細いからもっと細くするのはやめてってかんじで(アソ
まず顔のパーツがキモイ,その並べ方もキモイ(ぁ
汗臭い+鼻息荒いってかなり最悪のコンビでは?(つд`o)
by momoneko1993 (2007-02-03 17:16) 

rivulove

私的に休日か春休みの前、夕方が都合がいいんですが(黙
色素敵です(;゚゚)
by rivulove (2007-02-03 17:27) 

ももぴー

【nice!】 ぁりがとぅござぃました☆
by ももぴー (2007-02-03 18:47) 

*アイコトバ*

nice!&コメント有難う御座います(σ≧∀≦)ノ〃
これからも、頑張っていきます(ノ∇≦*)
よろしくお願いします。
by *アイコトバ* (2007-02-03 19:58) 

nizionpu

ピグミーかわいいですね♪そういえばピグミーって何の動物に似てるんでしょうか・・・。 熊かな?
by nizionpu (2007-02-03 20:09) 

ギタン

ここにコメントするの初めてで少々緊張していますが書かせて頂きます!(何)えっとnice!とコメ有難う御座いました^^
オラのヘッポコブログはつまらないですぜ!(ぇ
そう言えば今日は節分でしたね!リヴで技変わってるのですかw
これを書き終わったら試してみたいと思いますw(何
それとww色変え頑張って下さいね!
バラは大切にして貰ってるだけで嬉しいッスw
これからもは色々と仲良くお願いします!(何
最後にwバトンお疲れ様でしたw
by ギタン (2007-02-03 21:11) 

瀬奈

絵のほう、ブログにアップさせていただきました!
わーん本当にご迷惑おかけして申し訳御座いませんでしたorz
by 瀬奈 (2007-02-03 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。