SSブログ

マジカルメーカー・・・蹴り(爆 [リヴリー]

 

 こんにちはー。 お昼ご飯はお好み焼きだった四葉ゆかりです。

 明日、1年分の範囲の大切な大切なテストがあるというのに、

 全然勉強をしていません。orz

 

 もう今回のテストは捨てる...  どうせ成績に入らないし・・・(ぇ

 

 

 

 

 そんな中、四葉は今日の夕方にバレンタインの生チョコを作る予行練習を行おうとしているのです。(バカ

 四葉が作ろうとしている生チョコはこちらー♪

 「森永」様のHP   

 お菓子で有名な「森永」の公式HPのレシピを参考にして作りたいと思います!!!(何

 四葉の家にはオーブンがないので(ぇえ)、電子レンジを使うしかありませぬ・・・。

 オーブントースターならあるのですよ、オーブントースター(蹴り

 

 今日、母上様が仕事から帰ってきたらスーパーに行って材料をそろえます~♪

 美味しいチョコレートが作れなかったら、今年の手作りチョコは中止にしますよ(蹴り

 

 

 

 四葉、未だにマジカルメーカーの機能を使いこなせていません(バカジャン

 

 ちゃーんと写真登録もしたのですよ!!! イメージ保存もしたのですよ!!!

 なのに・・・

 

どうも記事にコピペするとタグのまま表示されるわけです。はい。(何

 

 なんでだよぅ・・・。曽根のバカン!!!(ぇ

 

 どなたか原因が分かるようでしたら教えて頂きたい物です......(涙

 

 

 

 

 何日か前のメンテ祭りで、/transform ウボー ができるようになったとの事。

 

 さっそく四葉もやってみたー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ウボーに変身してみた。

 

 

 

    きききききききもい(ぉぃ

 

  四葉的にこの色はかなりのキモイロ・・・(orz

  もうウボーには変身したくないです、はい。(爆

 

 

 

 

 

 そういえばー ずっとサブの「ぷき」のお世話をしていないことに気がついた。(爆

 

 blog更新を終えたらすぐにでも飛んでいかなければ・・・!!!

 

 

 

 

 頂き物の絵。

 

 

    

 

 先日リクエストしていた、幸せクンの擬人化(美少年バージョン)。

 

 かかかかカワユス(爆   美少年だけどとっても可愛い!!!(鼻血ぶ

 

 

 

  前にもらった(美少女バージョン)。

 

 こちらも可愛い・・・(;´Д`)     

 

 なんでこんなに絵がお上手なのでしょうか...

 神様、不平等すぎるぜ!!!(爆

 

 羽衣さまー。本当に素敵な絵をありがとうございましたー♪♪♪

 本当に羽衣様の絵を見ると興奮しちゃうゎ・・・。可愛すぎてw(爆

 こんな鼻息の荒くなった四葉をどうかお許しくださいませ?(なぜハテナ

 

 

 曽根風呂がーの集会。どうしましょうかねぇ・・・。

 

 一応、 3月4日 3月21日(春分の日) のどちらかにしようと思っているのですが...

 

 四葉は吹奏楽部に所属しているため、土日(特に土曜日)は練習が入るのです。

 そして3月は春休み中に定期演奏会+三年生を送る会があるのでね...orz

 

 

 3月4日と春分の日、どちらがよいでしょうか^^?

 きっと時刻は夕方or夜ですねdd

 夕方だとしたら・・・ 4時~5時半ぐらい

 夜だとしたら・・・   8時~9時ぐらい      になりそうです。

 

 

 でもあくまでも四葉がINできる時間ですので、

 四葉が落ちた後も皆様でゆっくりお話なさって結構ですのでーw(ぶは

 

 結局は四葉、「皆様が集まれるきっかけを作りたい」のですよorz

 

 でもとっても楽しみにしてます☆

 いろんなこと話せるとよいなぁ~w

 

 

 

 

 

 本当に皆様、いつもnice!ありがとうございますw

 どれだけ励ましになっていることか・・・。

 

 

 

 最後に1つ。

 ずっと前、でーも様に笑っていただいた写真(ぇ

 

    焼き豚ゃん(キモス

 

 

 

 

 

 ・・・皆様、そんなに退かないでくださいよ。

 

 それでは  (・∇・)ノス


nice!(34)  コメント(19) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 19

rivulove

キムチはどちらでも構いません。
皆様の都合の良い日でv
集会楽しみだなあ(*^.^*)
by rivulove (2007-02-04 13:34) 

kouhi-hanon

次の記事で100記事目ですねぇ~
私も集会行きたいです
by kouhi-hanon (2007-02-04 13:44) 

集会参加希望です・・・w
前も言った気がするけど・・・(何
合わせられる限り合わせますねw(ぁ
by (2007-02-04 14:15) 

momoneko1993

集会たのしみですーw( *´艸`)(早ッ
暇人ですので私は大丈夫かとw(ぁ
でも実テと重なったらアウトっすね。。
是非四葉様とブルドッグとたこ焼きについて深々と話してみたいデスw(蹴

開けないですかっ!?
じゃぁコメに答えかきましょうか?(ハ?
でも四葉様ならバリバリ大丈夫ですよbbw
天才的だからっ!(2回目

たしかにたこ焼きと目があったら目が腐りますねw
行き過ぎたら失明・・・(ぁ
し・か・も・・・
たこやき結婚してるんっすよ!?
嫁も相当きもいのでは・・・(ぁ
し・か・も・・・。。(ぇ
子供いるんっすよ?しんじらんねー。
あんなたこ焼き生ゴミに捨てちまえばいいのにな(ぁ
ブルドッグは退きますねー(蹴
ブルドッグさんは結婚済みっすか?(ハ?
たこやきも道徳は力いれてます!
やっぱキモイのは似るんすかねww
ブルドッグさんもうつ病で学校からいなくなることをお祈りしますw(ぁ

お母様が餌付けしてらっしゃるのですかー(●´∪`)人(´∪`●)
なんとおやさしい方www
ノラ猫さんも幸せでしょうねw
私が住んでるところ野良猫あんまりこないんですよねー。。
いるのはいるんだけどさ・・・(ぁ
近くのローソンに住み着いてる猫に煮干やりまくってます(ヤメレ
by momoneko1993 (2007-02-04 15:14) 

kaktuki_aoi

こんにちわっ
nice!とコメント有難う御座いますvv

私も本命にはあげませんよーw
いるんですけど断られそうな・・・。
縁のない自分です。°(゜´Д⊂

集会があるんですかーv∑曽根風呂
・・・(*・∀・)y(違
by kaktuki_aoi (2007-02-04 18:03) 

ギタン

たぶんこんばんは!(何
再びnice!とコメントして下さって有難う御座いますw
バレンタインは女の子のイベントって言う感じだけど…
最近の子は女の子同士で交換とかするのですな!
本命って言うのかな…手作り?頑張って下さいね!応援してます!(ぁ

集会って何なのかな…オラリヴの事あんまり知らない馬鹿なのですw
一応長生きはしてるけど細かい事知らないんですw
ま、色々と大変そうですけど頑張って下さい!(何
by ギタン (2007-02-04 18:18) 

見るたびに幸せクン様の御色が明るくなっているなー、
と思う今日この頃。いつもnice!ありがとうございますv
焼き豚ちゃんが個人的に爆笑のヒットだったので
コメントさせていただきますねー♪
by (2007-02-04 18:56) 

●○理沙○●

こんばんは☆
四葉ゆかりさんの作ろうとしているチョコ、実はうちが昨年作ったチョコです(*・v・*)
うちの場合は、雑誌で見たからなんですけどね^^;
作ってみると案外簡単だったんですけど、冷蔵庫から取り出すのが少し早かったみたいで、柔らかかったです(´・ω・`)
四葉ゆかりさんもチョコ作り、頑張ってくださいね!(*・∀-)☆
(ちなみにうちは今年、プチショコラケーキに挑戦しますw)
by ●○理沙○● (2007-02-04 20:20) 

☆レナ

私もどちらの日でも構いません!
集会楽しみです~^^
by ☆レナ (2007-02-04 20:22) 

エリコ

集会参加希望しますッッヾ(*´・∀・`)ノ
どちらでもかまいませんが、緊急の用事が入らないとぃぃなぁw
楽しみです(●ゝ∀・)
by エリコ (2007-02-04 20:58) 

でーも

ぶはw焼き豚がw
もう見られないかと思ってたよwヾ(≧▽≦)ノ
ほーチョコ作りかぁ♪
いいねぇ女の子達楽しそうだねー(*'v`*人)
by でーも (2007-02-04 21:53) 

nizionpu

まあ、ピグミーの動物化はご想像ということで。(ぉぃ!!
by nizionpu (2007-02-04 21:56) 

瀬奈

わわーっ載せてくださってありがとうございます…!
可愛いなんて言っていただけて嬉しいです><
描かせてくださってありがとうございました!
by 瀬奈 (2007-02-04 22:10) 

*アイコトバ*

コメント有難う御座います。
こちらこそ、いつも来ていただいて有難うございます(ノ∇≦*)
これからも、よろしくです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by *アイコトバ* (2007-02-05 21:19) 

violet-

コメント有り難う御座いました^^*
変身isウボーちゃん、見事な抹茶色ですね(・∀・)!
by violet- (2007-02-06 15:11) 

バティー

タグが表示される理由は優先する編集法を、「表示結果を確認しながら編集する入力」にしてるからだと思うよ、だから、「URL自動リンクと改行だけのシンプルな入力」を使えば、タグも打てる
by バティー (2007-02-09 17:11) 

soramimitei

こんばんは(*´∀`)ノ
今年のバレンタインは、生チョコ作りに挑戦ですか~!
森永のHP見てみましたが、美味しそうですね~。
無事成功する事を祈ってます♪
by soramimitei (2007-02-09 19:47) 

遥希

いいねぇ~~。チョコ作り。:+((*′艸`))+:。
ウチにも作ってくださいぉ(殴
ブロガー集会だけど、ウチ的にはってこだわりはないよ^^*
四葉ちゃんにおまかせ(●≧曲≦●)b(←chanづけおk?

さて。話のネタにうちもウボーに変身してみよっ(●≧艸≦)
by 遥希 (2007-02-09 23:25) 

ninn

ブログかえました!!米よろ!!
by ninn (2007-02-10 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。